目指せ青汁全制覇!ずぼら青汁ブログ

2012年 変わりダネ青汁特集! 皆様にとって少しでも参考になれば幸いです。

変わりダネ青汁特集!

2012年 変わりダネ青汁特集!

1012年ももう終わりですね!今年も色々な新しい青汁の発見がありました。
食べるタイプの青汁、缶ジュースタイプの青汁、マンゴー味の青汁、バラの味の青汁、ミドリムシの青汁、ケフィアの青汁、サボテンの青汁などなど・・・。
「本当に青汁?」と驚かされるものも多くて、試してみるのがとても楽しかったです。
今回は、今年私が驚かされた青汁をいくつかピックアップして特集させて頂きました。



★美感青汁
美感青汁
【特徴】ジェルタイプ、マンゴー味 
【感想】
いや~!今年の青汁大賞に選んじゃってもいいくらいの話題性のある青汁でしたね!
特集記事でも何度かご紹介してきましたが、「美感青汁」は、主原料にクマザサを使い、明日葉、大麦若葉、キクイモ、ガコメ昆布など、バランス良く栄養の摂れる野菜と、、女性に人気の5大美容成分コラーゲン、コエンザイムQ10、プラセンタ、ヒアルロン酸、セラミドも配合されている美容系の青汁です。
美味しいマンゴー味なのに、カロリーはたったの3kcal!しかも食べるジェルタイプというのもびっくりしましたね!本当にスゴイ青汁が出てきました。
実際注文した美感青汁 の詳しいレビューへ



★ユーグレナ・ファーム緑汁
ユーグレナ・ファーム緑汁
【特徴】ミドリムシの青汁 
【感想】
青汁もついにここまで来たかっって感じですね!ミドリムシを原料とした青汁「緑汁」です。
ミドリムシは、植物と動物の性質を併せ持ち、その栄養素はかなり優れているんです。
植物に含まれるビタミンCや葉酸などと、動物に含まれるDHA、EPA、ビタミンB1など、重要な栄養素を59種類も含んでいて、摂取したときに「体内に吸収されやすい」のも特徴です。
一週間のお試しセットもあり、980円送料無料で試すことができるので、続けられるか心配な方は、お試しセットから入るのがオススメです!
実際注文したユーグレナ・ファーム緑汁の詳しいレビューへ


★サボテン青汁
サボテン青汁
【特徴】サボテン使用 
【感想】
青汁にサボテンという組み合わせ、今まであるようでなかった青汁ですね!
「サボテン青汁」のメイン野菜は、青汁の代表的な野菜の「大麦若葉」ですが、そこに「ウチワサボテン」や「キダチアロエ」が加えられています。ウチワサボテンには食物繊維を始め、カルシウム・カリウム・マグネシウム(ミネラル類)と17種類のアミノ酸、ビタミン類が豊富に含まれているんです。
伊豆シャボテン公園プロデュースならではの青汁ですね!
実際注文したサボテン青汁の詳しいレビューへ



★【ケフラン】ケフィアde青汁
【ケフラン】ケフィアde青汁
【特徴】ケフィア使用 
【感想】
こちらは、青汁とケフィアの組み合わせです。
ケフィアとは、世界三大長寿地域であるコーカサス地方で誕生し、乳酸菌と酵母がバランス良く含まれ「神様の贈り物」といわれるほど貴重で、何千年も前から食されてきた発酵食品です。
乳酸菌が4種類と酵母が3種類共生発酵しているので、腸内の善玉菌へのサポートもしっかりしてくれるのが嬉しいですよね。少し味にクセのある青汁ですが、腸内バランスの気になる方には特にオススメの青汁です。
実際注文した【ケフラン】ケフィアde青汁の詳しいレビューへ


★【ごちまる】青汁つづく コラーゲンプラス
【ごちまる】青汁つづく コラーゲンプラス
【特徴】缶ジュースタイプ、果汁50% 
【感想】
こちらもあるようであまり見掛けなかった「缶ジュース」タイプの青汁です。
青汁に50%の果汁が入っているので、かなりフルーティーでまるでフルーツジュースのような味わいになっています。
これに加え、2000mgのコラーゲンが入っているのは、女性には嬉しいですよね!
定期コースの初回注文はお試し価格、30缶入って990円!1本33円はかなりお得ですよ。
実際注文した【ごちまる】青汁つづく コラーゲンプラスの詳しいレビューへ


先月度の人気の青汁BEST3


青汁に合うレシピ

カテゴリ内の新着記事

前の記事:麦若葉緑茶青汁(尚美園)

ずぼら母さんの目指せ青汁全制覇!青汁の辛口レビューと簡単レシピ集で麦若葉緑茶青汁(尚美園)について詳しくご紹介しています。

次の記事:緑効青汁

ずぼら母さんの目指せ青汁全制覇!青汁の辛口レビューと簡単レシピ集で緑効青汁について詳しくご紹介しています。

ずぼら母さん
イチ押しの青汁
ふるさと青汁写真
ふるさと青汁

八丈島産明日葉の葉・根・茎まで使用。「カルコン」が体をデトックス!

すぼら母さん
おすすめ青汁BEST10
ふるさと青汁写真
ふるさと青汁

八丈島産明日葉使用。飲みやすさと栄養分ともに抜群!毎月、圧倒的な人気を誇る青汁です。

美感青汁のサンプル
美感青汁

女性から人気のジェル型青汁。そのまま食べられて持ち運びにも便利

神仙桑抹茶サンプル
神仙桑抹茶ゴールド

桑葉を使った無添加青汁。お茶職人が作った抜群の飲みやすさ!

運営者プロフィール
ずぼら母さん画像
名前 ずぼら母さん
性別 女性
出身地 三重県鈴鹿市
自己紹介 はじめまして、青汁が好きで好きでたまらないアラフォー主婦のずぼら母さんです。現在の目標は全ての青汁を制覇すること(笑)
Copyright © 2014 ずぼら青汁 - 青汁の辛口レビューと簡単に作れる青汁レシピ集ブログ . All rights reserved